MENU

新着情報

ブログ

年末年始

明けましておめでとうございます。
歯科助手のHです。
新しい年が明けましたね!
皆さまはどのような年末年始をすごされましたか?

私は28日に仕事を納め、29日は家の大掃除をしました。
と言っても、残念ながら( ;∀;)やる気スイッチが入らなかったので1時間と時間を決めて、窓掃除と玄関掃除だけすることにしました。
でも玄関を掃除して、お正月飾りを飾るだけでも、気持ちがスッキリしていいものですね^_^

31日は紅白を見ながら鬼タイジを見て、年明けと共に参拝に行ってきました。
初めて年明けと共に初詣に行ったのですが、元旦って夜中でもこんなに人がいるんだなと驚きました!

神社で焚き火してたんですけど、焚き火の匂いってなんかいいですよね〜(´∀`*)
みんなの願い事が叶いますように。

 

元旦は、娘が今バドミントンにハマっているので一緒に体を動かし運動不足解消です。
何気に小学5年生とは思えない強烈なスマッシュを打ってくるので、こちらもウカウカしていられません。
52回ラリー続けることに成功し、次は100回続けることが目標です。
夢中になりあっという間に時間が過ぎていきます。

3日は毎年恒例の箱根駅伝を見に行きました。
仲間に襷を繋げるために、一生懸命走る選手の姿は胸が熱くなり、パワーをもらえます!
(ちなみに私は青学推しです☆)

本当はディズニーにも行きたかったのですが、コロナの感染者数が増えてきていることを考えて、断念することにしました。゚(゚´ω`゚)゚。
またコロナが落ち着いて安心して行けるように、それまで楽しみに取っておこうと思います!
そんな感じの私の年末年始の過ごし方でした(^^)

いよいよ冬も本格的になってきましたね。
皆様も、体調など崩さないよう美味しい物を食べて、暖かくしてお過ごしください。
(美味しい物を食べた後は、歯磨き・フロスも忘れずにしましょう(o^^o))
2023年、皆様にとっても良い一年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします^_^